ヤフオクで売ってるこれは、いいですね。

↓↓↓

WGB◆和楽器バンド ペンライト 大新年会2018 横浜アリーナ 美品


WGB◆和楽器バンド ペンライト 大新年会2018 横浜アリーナ 美品の詳細です。

画像にある商品が出品物となります。
(動作確認済みです。電池は付属しません)
大きさは一緒に写っている、筒(10・20cm)と比較して下さい。
自宅保管の為中古品となります。(中には見落としたキズ・汚れ・シミ等があるかもしれませんのでご了承下さい。) 発送は、平日の週2回になります。
(土日祝日は発送できません)
 普通郵便発送の場合、特定記録付希望の場合は+180円で対応可能です。
気になる事がありましたら、入札の前にお問い合わせください。 ※右上の自己紹介には、注意事項等が記載されています。トラブルにならないためにも、入札前に必ずご確認ください。※すぐに連絡ができない時や、重要なお知らせがある場合は、自己紹介のところに記載させていただきます。※送料は実費と異なりますが記載通りでお願いいたします。諸経費等全て含まれているとお考えください。



横浜アリーナに関する話題です。


教えてgooより>フィギュアスケート観戦の服装 [趣味・アウトドア・車>その他(趣味・アウトドア・車)]
4月16日 横浜アリーナで行われるフィギュアスケート国別対抗戦を観にいきます。 初めて見に行くので要領がわかりません^^: やっぱり会場は寒いんですよね? TVで観てると観客の方たち...